So-net無料ブログ作成
検索選択

リクルートエージェント転職支援サービス

佐村河内守 提訴 [芸能]

佐村河内守氏(ひさびさに聞いた・・・)が

提訴されているようです。


ゴースト問題でツアーが中止になった事を受け

音楽会社から損害賠償請求されているようですね。



ところで

佐村河内守氏・小保方晴子氏・野々村元議員を


「キセキの世代」とネット上で呼ばれているそうな・・・。



小保方晴子氏は、まだ結果が出てないが???



・・・言い得て妙だな。

矯正箸 大人 [日記]

箸(ハシ)の使い方が下手・・・。


そんな方【こちら】の大人用の「矯正箸」いいみたいです。
↓   ↓   ↓





この間、オーストラリアから来た友人が使ってました。


・・・「でぼ」より上手に箸(ハシ)使えてました。



最近、売れているらしいです。


左手用のもあるようです。

青木宣親 FA [スポーツ]

ロイヤルズの青木宣親選手が


今年(2014年)は、FA選手ですが



かなり熾烈な争奪戦の模様ですね。



「でぽ」的な評価で言えば、


間違いなく現時点の日本の打者でNO1と思ってます。



・・・青木宣親選手がメジャーに行く際に通用しなかったら



しばらく日本人野手はムリと思っていたほど。




今までが不当に低い評価だったという感じでしょう。




2年総額1600万ドル(約18億4000万円)以上の大型契約になるらしいです。




・・・流石はメジャー。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。